
neco+

#CameraRoll seirichu:

M'AXAついでに伊勢神宮

2017年ライブ初め@ナシス松阪の翌日は初詣。

お伊勢さんまで足を延ばしました。

猿田彦神社も外宮もすっ飛ばして、今回は内宮へのみお参り。

f:id:neco601:20170208150304j:image

いつも車なので電車で行くのは初めて。
近鉄楽し♩

f:id:neco601:20170208152838j:image

宇治山田ではなく五十鈴川駅から向かいます。

f:id:neco601:20170208150511j:image
ローカル。
駅前ロータリーから臨時バスで内宮第一鳥居前まで直行できましたよ。

f:id:neco601:20170208110548j:image

正月の日曜日とあってこの賑い。

お天気もよく、上着を腰に巻いて歩く人を多く見かけるほどのぽかぽか陽気で気持ちがよかったあ。

ライブ前日にここを訪れ、突然の雨でビショビショになり凍えたというオニィを気の毒に思いつつ。

f:id:neco601:20170208151657j:image

宇治橋を渡り神聖な領域へ。

f:id:neco601:20170208152546j:image

五十鈴川で手を清めます。

小魚がたくさん群れてました。

f:id:neco601:20170208153755j:image

まあこうなりますよね。

押したい衝動に震える。

f:id:neco601:20170208154025j:image

 正宮、天照大御神さまにご挨拶。

東海地区の安全、日本の平穏、そして世界の平和をお願いしました。

f:id:neco601:20170208201044j:image

池の鯉たちも立派。

f:id:neco601:20170208201107j:image

金運上がりそうなゴールドさんと、神々しいホワイトさん。

f:id:neco601:20170208201124j:image

見ている人をザワつかせるほどの、存在感あり過ぎツートップでした。

ナシス松阪 2017.01.21

行ってまいりました。

Nothing's Carved In Stone "Existence Tour"@松阪M'AXA。

f:id:neco601:20170206011341j:image

昨年のライブ納めに続き、2017年の幕開けもやはり信頼と実績のナシスです。

f:id:neco601:20170206011616j:image

ここに来たのはいつぞやのテナー以来だな。

木造のやわらかい感じがするライブハウス。

最寄りの近鉄松ケ崎駅から徒歩15分と、遠いし寒いし途中で遭難しそうでしたが。

 

今ツアー3本目ということで、まだ若干の緊張感を残しながらも熱いライブでした。

4人が4人とも最強なんだもの、本当にカッコよすぎるだろこのバンド。

アルバムツアーなので『Existence』からの楽曲中心なんだけれども、それ以外の選曲もかなり嬉びました↓

http://www.livefans.jp/events/704111

 

『Existence』からは〈Honor is Gone〉が個人的にやばかった⤴︎⤴︎⤴︎

〈Sing〉も会場中がどっかーんで感じ⤴︎⤴︎⤴︎

MCはほぼ一升びんの話でした(笑)。

そうそう、拓ちゃんの「そんな顔して見るなよ」事件、アレ何だったの?!

〈華やぐ街に向かう君〉の頭歌わずに、一部のお客さんに向かってそう言ったの。

私の中ではもはや事件です。

真相ご存知のかた、どなたか教えてくださいませ。

 f:id:neco601:20170206044452j:image

ご本人様たちにお尋ねすればよかったのかもですが、緊張し過ぎてそれどころではございませんでしたーッ(>_<)♡