
neco+

#CameraRoll seirichu:

ナシス松阪 2017.01.21

行ってまいりました。

Nothing's Carved In Stone "Existence Tour"@松阪M'AXA。

f:id:neco601:20170206011341j:image

昨年のライブ納めに続き、2017年の幕開けもやはり信頼と実績のナシスです。

f:id:neco601:20170206011616j:image

ここに来たのはいつぞやのテナー以来だな。

木造のやわらかい感じがするライブハウス。

最寄りの近鉄松ケ崎駅から徒歩15分と、遠いし寒いし途中で遭難しそうでしたが。

 

今ツアー3本目ということで、まだ若干の緊張感を残しながらも熱いライブでした。

4人が4人とも最強なんだもの、本当にカッコよすぎるだろこのバンド。

アルバムツアーなので『Existence』からの楽曲中心なんだけれども、それ以外の選曲もかなり嬉びました↓

http://www.livefans.jp/events/704111

 

『Existence』からは〈Honor is Gone〉が個人的にやばかった⤴︎⤴︎⤴︎

〈Sing〉も会場中がどっかーんで感じ⤴︎⤴︎⤴︎

MCはほぼ一升びんの話でした(笑)。

そうそう、拓ちゃんの「そんな顔して見るなよ」事件、アレ何だったの?!

〈華やぐ街に向かう君〉の頭歌わずに、一部のお客さんに向かってそう言ったの。

私の中ではもはや事件です。

真相ご存知のかた、どなたか教えてくださいませ。

 f:id:neco601:20170206044452j:image

ご本人様たちにお尋ねすればよかったのかもですが、緊張し過ぎてそれどころではございませんでしたーッ(>_<)♡